レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

理想のスキルを兼ね備えたタレント

T様 30代 女性

たくさん助けて頂き本当にありがとうございました!!
大変お世話になりました!
フレンドリーで親身な方々ばかりで本当に嬉しかったです。
また留学から戻りましたらぜひよろしくお願い致します!!

担当エージェントより

★今回のご卒業コメントは就業決定ではなく、
夢の実現のための契約満了のコメントです★

実は最初のご相談の際には、ご自身で決められた企業へ入社され、
ご就業のサポートができなかったタレントさんでしたが、
働く環境との乖離があってもう一度サポートさせていただくことに。

直接雇用だと「入社しないとわからない」ことがありますが、
派遣期間でしっかり吟味しながら活躍の場を探したいと
派遣スタッフとして約1年半ご活躍いただきました。

クライアントさんからの評価が高いことはもちろん、
私たちも難しい求人があると
「Tさんみたいな人があと5人欲しい」というほど、
とても頼りにしているタレントさんでした。
こちらもたくさん助けていただき、本当にありがとうございました!

今回は兼ねてからの夢を実現で一旦ご卒業となりましたが、
帰国された際の就業サポートは引き続きお任せいただければと思います!
無事のお帰りをお待ちしております〜☆